SSブログ

パンサー尾形 ミュージカル 出演者女優から苦情が・・ [芸能]

スポンサーリンク




パンサー尾形の肉食ぶりにワロタww

パンサー尾形が昨日もロンハーで笑わしてくれたわ~。
ドッキリ芸人?パンサー尾形が2013かなり熱いかも・・(笑)

パンサー尾形.jpg

今回のドッキリは、前回パンサー尾形がドッキリと知らず熱演した
主演ミュージカル「リフティング・マイ・ドリーム~夢のツヅキ~」。
その時の出演者、女優:水崎綾女 ちゃんからの依頼。

その内容は・・ミュージカル出演者後
パンサー尾形の必要な誘いがきつくなってきて・・
「なんとかして欲しい」という切実なものでリアル。

いくら断ってもパンサーがめげなくて困ってしまっているようです。
今回は架空のミュージカルとはわけが違いますね(笑)
ノブコブ吉村が、水崎綾女狙っていると仕掛けると

パンサー尾形は「水崎綾女は、性格悪いからやめたほうが・・。」
と諦めさえせようと必至です。どこまで好きなんだ?

どうやら、パンサー尾形は綾女ちゃんのお尻が好きなようです。
かぶりつきたいと言ってました・・まさにパンサー(笑)
これには、出演者も大爆笑です。

真面目な奴なんですが、女のことになると別の方に
ベクトルが全力で動いてしまいます。

マジックメールで、杉原杏璃にぞっこんになった時も
どうにかチューしようとする必至過ぎて笑えましたよね~。

パンサー尾形杉原杏璃.jpg

あの放送の後、今まで付き合ってたリアルな彼女からは
振られたようです(^_^;)

パンサー尾形の好みの子ってみんなナイスバディ!
今回もかなり派手にやらかしましたから、パンサー尾形の
芸人仲間や私生活で、二次被害が出てないことを祈ります・・

又、続編有りそうだね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。