SSブログ

ガリレオ 柴咲コウ 降板 理由⇒そして再登場! [芸能]

スポンサーリンク




ガリレオ 柴咲コウ 降板の理由は俳優O・・



4月クールのドラマ「ガリレオ2」を柴咲コウが降板して話題になった。
今回、柴咲コウのガリレオ再登場も考えられていたらしいが・・
ガリレオも視聴率好調だったためそれもなかった。

ネットではその降板理由は、大物俳優「O」との確執と言われています。
2013放送のガリレオ2は映画版と連動していて、
6・29公開の映画版ガリレオ「真夏の方程式」
俳優Oの出演が決まっていたた。

相手は大物・・そのため確執のある柴咲コウが降板させられた。
噂の柴咲コウの”口臭”が理由では無いですよ(笑)
念のため・・

柴咲コウはガリレオより以前にも、俳優「O」とフジテレビのドラマ
「外交官 黒田康作」で共演。その時に必要以上に
柴咲さんは演技をダメ出しされた。(監督でもないのにね・・)

それに柴咲コウは激怒して、続編にも出演予定だったが
出演ドタキャン。それ以来二人は共演NGになったというわけ。

しかしネット、特に2chでは、ガリレオと言えば吉高より”柴咲コウ”でしょ?
という意見も降板から強かった。

それらの投稿を見たかどうかは定かじゃないが、フジは今回放送予定の
ガリレオのスピンオフ作品で、降板から一転。柴咲コウを復活させる!と公表。
そうです~ガリレオに柴咲コウが再登場です!!

しかも、今回のドラマでは、品川庄司の品川祐(41)も復活。
ガリレオと言えば、ヤッパコレですよね~、しっくり来ます。

コレは映画ガリレオ「真夏の方程式」を大ヒットさせるための
フジテレビの苦肉の策だったかもですが、これでガリレオファンも納得。

映画もスピンオフも高視聴率間違いなし!で結果オーライ?
ってことでしょうね。

因みに、俳優「O」とはこの人です・・確かに駄目だししそうだわ。
柴咲コウもコレに出る予定だったとは・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。