SSブログ

エミリアクラーク 世界で最も美しい顔100人の画像とプロフィール [芸能]

スポンサーリンク




世界で最も美しい顔100人1位の エミリアクラーク 画像まとめ

2012年の「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた
エミリアクラーク さんのプロフィール画像をさがしてみました。


◆エミリアクラーク さんプロフィール

世界で最も美しい顔100人エミリア・クラーク.jpg

ロンドンで生まれ、バークシャーで育った。父は舞台の音楽監督で、母はビジネスウーマン。セントラル・セント・マーチンズ・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザイン のドラマセンターで演劇を学び、2009年に卒業した。

生年月日 1987年5月1日(26歳)
出生地 イングランド ・ロンドン
国籍 イギリス

wikiより


あれ身長が書かれてない・・・
調べると、エミリアクラークさんの身長は160センチだそうです。
意外にちっちゃいくて可愛いです。

エミリアクラーク さんって、イギリスの女優さんだったんですね~。
そこまで綺麗過ぎないし、昨年よりも親しみやすい印象です。

エミリアクラークって庶民派かなとおもったら・・
世界で最も美しい顔100人エミリアクラークの画像.jpg

この画像は別物ですさすが女優・・

代表作は、HBOのドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」で
デナーリス・ターガリエンって役が有名なんだって。
第63回エミー賞助演女優賞(ドラマ部門)にノミネートされてます。

世界で最も美しい顔100人に選ばれる、エミリアクラークってすごいけど
世界で最も美しい顔100人自体があまり知られてないですね・・汗

アメリカの映画情報サイトが選ぶものですから、やっぱ好みってやつ?

やっぱり、女優が多いようですが、少女時代や桐谷美玲さんなど
2012の「世界で最も美しい顔100人」ではアジア勢も
頑張ってるようですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。