SSブログ

落合モトキとフライデー熱愛相手の橋本愛は貞子だった! [熱愛・結婚]

スポンサーリンク




落合モトキと橋本愛の熱愛でプロフィール見てビックリ!

あまちゃんの準主役の橋本愛ちゃんに熱愛が発覚。
これにビックリしたが、お相手の落合モトキがよくわからない・・



この二人の橋本愛と落合モトキのプロフィールを
まとめて調べて見ると意外なじじつが・・

どちらも若いのに今後が期待されるかなりの器?
と思いきやなんとなく準主役級なふたりえdすね。
主役には届かないカップルって感じ

でもね橋本愛の方は、主役もあるのよね。
なんと「貞子3D」の貞子役で出てた娘だったんだ・・
知らなかったな。

あまちゃんの役とは真逆ですね(^_^;)

橋本愛と落合モトキ君はともにまだまだ若いすから
熱愛したっていいとは思うけど、事務所はハラハラでしょうね。
本業に集中してよって思ってるかも。

特に落合モトキは”ロールキャベツ男子”な~んて
もっぱらの噂ですから、橋本愛の事務所は特にピリピリでしょ?

熱愛から結婚ってことは、まずないでしょうけど
芸能界はヘタ打つとすぐ干されますからね。
まだまだこれからの二人。お遊びのお付き合いはほどほどにね。


◆落合モトキのプロフィール

落合モトキ画像.jpg

事務所 イトーカンパニー所属
本名 落合 扶樹(おちあい もとき)
年齢 1990年7月11日(22歳)
出身  東京
身長 177cm
血液型 O型

1996年芸能界デビュー(4歳の頃にスカウト)
ファイブ☆エイト⇒スマイルモンキー⇒ブレイブ⇒イトーカンパニー

移籍多い・・
子役からやってるのでかなり多いので
代表作品は一部抜粋します。

代表作
デビュー作 映画『Give and Go』
2009年、映画『ごくせん THE MOVIE』
2011年、映画『GANTZ』
2012年、映画『るろうに剣心』
2013年、『桐島、部活やめるってよ』
2013年、『図書館戦争』

バラエティ『やっぱりさんま大先生』(コレはレギュラー)

2009年、ドラマ『ごくせん卒業スペシャル』
2013年、ドラマ『あまちゃん』
その他多数・・

ドラマや映画CMとかなり多数出てますが
ちょい役が多いです。一話限定とか・・
唯一の大仕事は、やっぱりさんま大先生のレギュラーか・・



◆橋本愛プロフィール

橋本愛性格.jpg
この画像の橋本愛ちゃん性格良さそう♪

年齢 1996年1月12日(17歳)
出身 熊本県
身長 165 cm
血液型 O型

2008年、「HUAHUAオーデション」にてグランプリ・芸能界デビュー
2008年、「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」最終選考で落選
2009年、雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーン・グランプリ

ここまでは微妙ですね・・

代表作
デビュー作 映画『Give and Go』
2010年、映画『告白』
2012年、映画『貞子3D』
2013年、『桐島、部活やめるってよ』(第36回日本アカデミー賞新人俳優賞)
2013年、ドラマ『あまちゃん』(準主役)



熱愛の原因は、二人の共演作が多かったってことでしょうね。
接触頻度が高かったってこと。同じ現場にいると
恋に落ちるってよく言います。

そういえば、中尾明慶と仲里依紗ので既婚も
そうだったよね。共演がすごく多かった(^_^)
この二人も、今後もしかするかも?

橋本愛って、でも微妙。準グランプリとか準主役が多いですね・・
次点の女感じですね(^_^;)

映画が多いしコレは主役と言うより、
使える大物バイプレイヤー?になる可能性が高いかもね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。