SSブログ

ダレノガレ明美 川越達也シェフが彼氏で確定!? [芸能]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美の2年ぶりの彼氏の真相は川越達也だったのか?

先日放送のバラエティ番組「くりぃ虫」の中で
モデルのダレノガレ明美が川越達也シェフに大告白!!
話題になってます。

川越シェフ画像.jpg

川越達也シェフと言えば先日の食べログ謝罪騒動から
メディアでも叩かれまくり、ほとぼりが覚めるのを
いまかと待ってたのに・・そこにこのダレノガレの告白劇。

ダレノガレ明美は7月3日自身のブログで
「2年ぶりに彼氏ができました」「ずっと続くといいな~」
などとノロケまくってましたからね~。

ダレノガレ画像.jpg

川越シェフが今カレってことを言ってるようなもんですね。
タイミング的にも、バッチリあうしこの告白劇はTV公開前で
ダレノガレが話せなかった?と推測できますね。

「くりぃ虫」でもダレノガレ明美は「ずっと川越達也がタイプで好きだった」
といってたし収録後、電話番号交換もしOKが出たことで
嬉しすぎてつい本音をブログでポロリしたか・・

2ちゃんねるでは既に噂になっていて、彼氏については
「川越達也シェフでほぼ確定!?」
「川越シェフならマジびっくりだわ」
と言われてはじめてますね~(^_^)

美人からの愛の告白は嬉しいけど、川越シェフにとっては厳しい時期。
せっかくマスコミが静かになってきたのにと・・
コレがホントでも嘘でも、

「ダレノガレよ、一体な何してくれたんだよ」
今回ばかりは困ってるでしょうね~。

しばらく川越達也ネタは続きそうですね。
シェフ、ご愁傷様です・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。