SSブログ

ローラの国保ポスター画像に父もビックリか? [芸能]

スポンサーリンク




国保 ポスター ローラの画像が・・2ちゃんで話題に。

父が逮捕か?と騒がれてるさなかローラに新たな火種が・・
国保(国民健康保険)のイメージキャラクターに
ローラちゃん本人が起用されてポスターになっていたことが発覚。

2ちゃんでも父ではなく、ローラちゃんが
かなり叩かれてるようです。

コレは、ローラの父親がで指名手配(国際手配です)
された理由が、”国保詐欺”だったためです。

この国保ポスターを見つけた2ちゃんユーザーが
ローラに過剰反応したんだって。
笑い話のようですが、これホントの話です。

ローラがポスターを務めたのは
東京都の国民健康保険のイメージキャラ。
「12年7月~13年3月末まで」と結構長いですね。

前期と後期版があるという
その気になる「国保ポスター画像」はコレ!
↓ ↓ ↓ ↓
ローラ国保ポスター画像.jpg

見事に、ローラがホッペにOKサイン出してます(^_^;)
コレ見たら、炎上気味にネタにしてくるのもわかりますけどね。

ただ一般的な視聴者の反応はさほどでもないようで
逆にローラに応援コメントが殺到してるようですよ。

日本人ってこういうとこあるんだよね。
気の毒な人応援したくなるという・・

ローラの仕事と父親(ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者)が
したことと、関係ないすからね・・
国保の仕事もたまたまでしょうから。

CM降板の話も、継続することで折り合いはついてるようですが・・
企業はイメージ重視なのでこのへんはまだわかりませんね。

娘のローラからしたら、87万円を詐欺って聴いて
「何でそんなはした金で人生を・・」
とがっくりしてるかも知れませんね。

これも噂の「桃の天然水cm呪い」かも(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。