SSブログ

NEWS ZERO プロデューサー パワハラの全貌 [芸能]

スポンサーリンク




山岸舞彩を悩ませたあのNEWS ZERO プロデューサーのパワハラ の

日テレ「NEWS ZERO」が、ついに動きましたね。更迭とは・・
大物プロデューサーのセクハラやパワハラがひどく
過去のキャスターやスタッフも悩まされていたという
報道番組NEWS ZEROの話。

山岸舞彩ヤバイ画像.jpg

この噂がネットで広がっていよいよ隠しきれなくなった。
ってことは、セクハラやパワハラがあったってことだな。

今年NHKからNEWS ZEROに移籍した山岸舞彩も
当然狙われていたようでノイローゼ寸前まで
追い込まれていたようです。

肩さんは、いい脚してますからね~。
今までのNEWS ZEROのキャスターの中ではダントツ。
読者モデルしてたくらいですから当然ですね。

しかも山岸舞彩はミニスカとか脚を強調する衣装も多いです。
ファンにはありがたい話ですけどね(笑)

山岸舞彩ミニ画像.jpg

プロデューサーが男として「ふっ触れてみたい・・」
そんな気持ちになるのはわかります(^-^;

ただし!それヤッたら「犯罪です!」
職権乱用もいいとこすよね。

このプロデューサーNEWS ZERO に新人女性キャスターが入ると
毎回こんな感じでパワハラしてたそうですね。

◆NEWS ZERO プロデューサーとはどんな男?
ネットで探したプロデュサーの情報は・・
妻子持ちで、高層マンションに住んでいて、局内表彰の常連!
イケてるテレビマンだそうです。NEWS ZERO は立ち上げ当初から担当。

NEWS ZEROは他の番組同様の打ち合わせ、反省会など
を毎日繰り返す為、ある程度親密になるのはわかるのだが。


◆まずはセクハラ構成

やり口はこうです。

・まずは新人女性キャスターやADにはお誘いメール攻撃!
「2人だけで打ち合わせしたほうがいい」「2人だけで反省会をやろう」など。
「桐谷美玲や八木早希も僕と2人だけで反省会をやってきた」
なんて誘い文句まで・・完全に公私混同。愛人にでもしたいわけ?

・メイクルームや衣装チェックと言って山岸舞彩の楽屋まで乱入。
ここでも自分でコーデすんの?好みのメイクや露出の高い衣装にしてもらうのかな?

・なんでもかんでも手取り足取り指導する
見ていて気持ちが悪いくらいベッタリなようですよ。

この攻撃で断られると一転。パワハラプロデューサーになるんだって。
そして今度は・・態度を一変。「露骨に完全無視」

マジ幼稚ですね。こんなのが報道番組の大物プロデューサー?
さすがに泣けてきますよね。櫻井くんもさぞがっかりでしょ。

使われるがわわ何も言えないわけだし、今回の日テレの
更迭処分は英断ですが、さすがに大物だけに
クビに出来なかったのが気になりますね。

ひとまずは納まりそうだけど、後からまた
別の手口で嫌がらせしてきそう・・

コレで、山岸舞彩ちゃんがNEWS ZEROで安心して
僕達にミニスカを披露してくれる日が来ると嬉しいのですが。
肩さんファンはみんなそう思ってるはず(^_^)

ただ相手が相手だけにチョット気がかりです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。